« トレードマークの | トップページ | 唖然 »

2017年4月12日 (水)

桜並木

20160401_100719_2
去年はマー君(画像)と歩いた桜並木cherryblossom 

20170412_164639
何の疑いもなく今年も一緒に歩けると思っていたな・・

20170412_154113
今年の桜並木、

昨日の嵐もがんばって乗り切ってくれて

まだ綺麗に咲いてくれていましたcherryblossomshineshine

ありがとう~さくらさんheart04heart04

20170412_154031
やっと晴れてくれてすがすがしいshine

20170412_154135
想い出がつまったこの桜並木をジムシィと歩きました。

20170412_154152
これからは毎年一緒に記念写真撮ろうねheart04

マー君もきっと一緒に歩いてくれていたはずlovely

20170412_153957
桜色。。

20170412_154220
青い空はやっぱり気持ちがいい。

20170412_142935
傍にいてくれることは 

当たり前ではなく・・・

いつも私を見つめてくれることも

当たり前なんかじゃない

一緒にいられることに常に感謝し、

大切な時間を過ごしていこう

来年も再来年も・・・

毎年この桜並木を一緒に見て

きれいだねっと言えるように

優しい気持ちで言えるように

日々小さくファイトです。



« トレードマークの | トップページ | 唖然 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すっごくご無沙汰しておりますm(_ _)m
ママさんもジムシィーくんも元気ですか?
私は先週まりあとお花見🌸しました。
でも雨上がりだったのでまりあは泥んこ笑
また覗かせて頂きます!

小春さん♪
こちらこそご無沙汰しております(^ ○^)
まりあちゃんも元気にお散歩してるのですね♪
小春さんもおかわりないですか?
やっと春らしい天気になってきてほっとします。
また近況をお知らせいただけるとうれしいです(≧∇≦)
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70237995

この記事へのトラックバック一覧です: 桜並木:

« トレードマークの | トップページ | 唖然 »