« 大雨だぁ | トップページ | 家出の続き »

2017年4月21日 (金)

突発的に

実は、火曜日から二泊三日の家出sweat02をしておりましたsweat01

火曜日の朝に「あか~~んsign03sign03sign03」状態に陥り

いつもいくペンションに予約の電話を入れ

ジムシィをクレートにいれ

着替えなどをかばんにぶちこみ家をでましたcardashdashdashdashdash

家出といっても両親にはちゃんと行き場所は伝えていましたよ。

いきなり「家出しますから二泊よろしくおねがいします」と言ったので

「え??」という顔をしていましたけれど。

20170420_185733
マー君と何度も歩いた大好きな公園の道を

ジムシィと歩きました。

落ち着く・・・冷静になれ・・なれ・・・

20170420_185709
鳥の声しか聞こえない、大好きな場所。

20170420_185657
深呼吸、深呼吸・・・

頭の中をできるだけ空にするようにして

いきつけのカフェへcaferestaurant

20170420_191028

1492683347081
看板犬の平蔵ちゃんhappy01heart04

マー君とは何度も会ってくれてたねshine

今回はジムシィと初対面だったけれど

別に何もなし(笑)

20170420_190927
へいちゃんは常連さんの膝の上でリラックスsleepy

20170418_123149
ジムシィは、へいちゃんをチロッと見て終了note

20170418_123214
平和主義ですnote
20170420_190948
いつも小盛にしてもらうけれど

十分な量のオムライスlovelygoodshine

淡路の材料をふんだんに使っていておいしいのですfuji

20170420_191042
しばらく休憩し、

また散歩に出発sign03

20170418_180656
お花の公園tulip 

20170420_190610
スワンボートで遊べる池。

20170420_190626

一応「鯛」のお花(笑)

20170420_190640_2
そしてたこさん

20170420_190711

「かぁちゃん じっとするって大変ですぅ」

20170418_180815
20170418_170954
20170418_171227
チューリップをぎりぎり見ることができましたtuliptuliptulip

20170420_190519
ジムシィもうれしそうな顔shine

20170421_112658
気持ちいいねclover

20170420_190553
20170420_190749
20170418_140919
さすがに疲れて休憩lovely

はぁ~静かだね~~平日だから人がほとんどいなくて最高sign03sign03

ジムシィはマー君に似てきて

最近では、休憩するとへそてんのこの格好になるんですよhappy01heart04

20170420_190457
かちこちになっていた私の精神状態が

解凍されていく感覚でした。

つづく

« 大雨だぁ | トップページ | 家出の続き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/70329322

この記事へのトラックバック一覧です: 突発的に:

« 大雨だぁ | トップページ | 家出の続き »