« つづき | トップページ | 不思議 »

2017年3月 5日 (日)

ほっこり宅配便

20170305_185408
ジムシィを連れてのわんこの集まりは本当に楽しい時間ですhappy01heart04heart04

正直、ここのところの看病や家事のことそして先延ばしになっていく引越しのことで

心がいっぱいいっぱいになっていました。

そんな中、今日は、ステキな出逢いから始まり

一日、散歩やおしゃべりで楽しい時間を過ごし、

はぁdash現実だぁsaddashと思ったら

その虚しさを押し消すように「ぴんぽ~ん」の音が。

出てみると宅急便さん。

ワン友さんからほっこり愛情が届きましたhappy02heart04heart04heart04

私ってばほんとうに皆さんにご心配をおかけしているんだなぁ・・と

反省するのですが、

長く続けていたエディのお店を今はできていなかったりすることを

やはりご理解いただくためには、

状況をお知らせするのも必要なのかと

恥ずかしいことや情けないことも書かせていただいているわけです。

結果、みなさまにはご心配をおかけしてしまい

色んな形での支えを頂いてしまい申し訳ありませんsweat02

明日からまたがんばりますsign03sign03

ほっこり宅配便ほんとうにほんとうにありがとうございましたheart04heart04heart04

« つづき | トップページ | 不思議 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69821247

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり宅配便:

« つづき | トップページ | 不思議 »