« ランドセル | トップページ | 赤ちゃんジムシィのつづき »

2017年3月 9日 (木)

ジムシィ誕生の日

ご存知のとおりジムシィはマー君と同じHOTDOGさんファミリーですheart04heart04

2014年8月12日に誕生いたしましたbirthdayshineshineshine

HOTDOGさんがブログをたどったらでてくるよ~の言葉に

「まじぃsign02sign02sign02」なわたしlovelyupupup

大興奮でその日を開こうとしたものの

なんだか緊張して しばし深呼吸dashsaddash

じゃ~~んsign03sign03
Lbra
お母さんのリブラちゃんheart04heart04

かわいいジムシィを産んでくれてありがとうね~cryingheart02heart02

1dayscoco
長女のココちゃんfujishine は~いhappy01paper

1dayskonan
長男のコナンちゃんfujishine は~いhappy01paper

1days
そして次男ジムシィfujishine は~いhappy01paper

なんだか既にジムシィってわかりますよね(笑)

2days
二日目のジムシィhappy01

はぁ~かぁちゃん感動しまくりですsign03sign03sign03

小さな小さな命を本当に大切になさっているのが

伝わってきますclovercloverclover

今後、HOTDOGさんが撮ってくださっていた

ジムシィの成長画像をこちらでご紹介してまいりますねlovelygood

私の手元に来るまでの三年間を

こうやって知ることができるのも

とても恵まれたことだと感謝していますnotesnotes

今でも溺愛しているのに

画像を見ているともういとしさが増すばかりで

どうしたらいいのやらlovely

あ~たまらんheart04heart04heart04heart04heart04

« ランドセル | トップページ | 赤ちゃんジムシィのつづき »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コナン&ココちゃんには すぐにでも会えそうな気がするよ♪
猪名川のカフェで 会って 遊びたい気分やね(*^_^*)

コナンちゃん、ココちゃん次はいつ会えるかなぁ・・
あのマイペースなジムシィって
小さいときどうやって皆と遊んだりしてたんだろう・・
想像できません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69865849

この記事へのトラックバック一覧です: ジムシィ誕生の日:

« ランドセル | トップページ | 赤ちゃんジムシィのつづき »