« 動じない・・ | トップページ | 歯が痛いし・・ »

2017年3月16日 (木)

月1の

20170316_114544
今日は月1の姉とお茶してお昼ご飯を購入してから

園に送る日でした。

送り届けて併設してあるカフェでコーヒーを注文。

コーヒー、紅茶、オレンジジュースが100円で飲めます。

コーヒーは注文してから担当の方がちゃんと入れてくださり、

園生はできることに参加しています。

最近では、常連さんもきてくださるようになり

こんな綺麗な鶴も飾ってあります。

でも、やっぱりお茶をするならジムシィと一緒がいいな。

この前は、こんなところに行ってきました。

20170314_184555
ケーキは時間がなくて食べられず・・cakesweat01sweat01

20170314_184614
パン屋さんも併設。

ここのレジが面白かったぁ。

「人間が想像できることは、

未来には実現できることだ」とよく言われていますが

小さいときのアトムの世界が

今では当たり前のようになっていますものね。

20170314_184625
お店の中は居心地のよさそうな椅子だったのですが、

わんこ連れはもちろん外・・

あ~あの椅子でゆっくりお茶したいなぁ・・

わんこと一緒に入れるお店がもっと増えたらいいのにと

冷たい椅子に座りながら思ったのでありました。





« 動じない・・ | トップページ | 歯が痛いし・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンと一緒は テラス席が多いもんね~
これ 伊丹のパン屋さんね! ここの椅子は 冷たくてかたいよね(;ω;)
クヌートっていうお店 一回 行ってみて~
テラス席やけど(笑)

クヌートってむっちゃ近くじゃないですかぁ(笑)
こりゃ~毎日でもいける!!
さっそく偵察いってきますぅヽ(≧ω≦)ノ
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69946326

この記事へのトラックバック一覧です: 月1の:

« 動じない・・ | トップページ | 歯が痛いし・・ »