« んかわいい! | トップページ | 心が・・ »

2017年3月19日 (日)

色んな痛み

歯の痛みはとにかく続いているわけですが、

私の体には色んな痛みが存在していますweepng

慢性的な酷い肩こりに腰痛、

肩こりにおいてはもう変なところが盛り上がっています。

もう余りに長い付き合いです。

そして外反母趾をかばって歩いていたためか

膝の痛み、それも最近は両方が痛みだし

ここのところは

へバーデン症候群?手の関節が変形していくというものが

痛くてですね~crying

この一年、毎晩、父の肩もみをしていたのですが

ついに我慢の限界がやってきてできなくなりました。

親指は色んなことに使うのでやっぱり辛い。

薬指はちょっと当たっただけでも飛び上がる。

くわえて両肘も痛く

特に右は包丁で固いものを切るときが痛いsweat01sweat01

癒してくれ~じむちぃ~crying
20161119_193047

« んかわいい! | トップページ | 心が・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69978984

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな痛み:

« んかわいい! | トップページ | 心が・・ »