« 歯が痛いし・・ | トップページ | まじぃ? »

2017年3月16日 (木)

玉置さん

マー君がいなくなってから

玉置浩二さんの声を聞き続け癒され

コンサートにもいき、

色んな出逢いを頂きました。

ジムシィがきてからは、

こちらでは書き込みが減ってしまっていたものの

玉置さんの声はいつも私の生活の中にあります。

歌手でも俳優さんでも

作品が残るというのは素晴らしいことですよね。

その人の人生がちゃんと残るといいますか

積みかさなていくといいますか・・。

色んな時代の玉置さんの声を聞けたり

姿を見られたりするのも

現代に生きていてありがたいことです。

20170314_184746
いつも情けない顔のジムシィくんです(笑)



« 歯が痛いし・・ | トップページ | まじぃ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私の妹が 玉置さん 好きで オーケストラと一緒のコンサート行きたかったのに 体調不良でなくなったって 残念がってました。 わん友さんは 一人で行ったりしてやで~って 話したら
わかる~ 私も一人で行く ってなこと言ってましたわ!
私も ママさんのように 一人で るまちゃんら連れて 出かけられるように努力しよ~っと

去年の玉置さんのコンサートのときは
珍道中でしたね~(笑)
大体お盆の最中に電車に乗って動くなんてありえない人が
動きましたからね(≧∇≦)
私の場合、家族の予定のすきをみて
急にジムシィとでかけたりするので
やっぱりお一人様?になってしまう確立が多くなります。
一人でカフェとなるとジムシィを繋いで待たせると言うのも怖いので
まずは注文しておいて
それからジムシィをとりにいって・・と段取りがありましてね(笑)
ジムシィもお散歩好きじゃなくても
私とでかけるのは楽しんでくれているようなので、
花粉の中でもテラスでがんばって気晴らしお茶します♪
二人で目薬差しながらです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69946728

この記事へのトラックバック一覧です: 玉置さん:

« 歯が痛いし・・ | トップページ | まじぃ? »