« 赤ちゃんジムシィのつづき | トップページ | 高齢になるということ »

2017年3月11日 (土)

ジムシィと姉

20170310_194049
先日、姉は施設の方とCATSを観にいってきましたheart04

20170310_122226
おみやげのクッキーdelicious

私が生まれてからニャンがいない時期がないくらい

家族とニャンの歴史は長いのですが、

数年前に亡くなった子を最後にもうニャンは飼わないことになってから

母も姉も寂しがっていたんです。

でも、ジムシィが姉の看病を一緒にしてくれてからは

姉のジムシィ大好き心heart02は増大happy01

姉のいいところは

絶対私に聞いてからでないと勝手におやつを与えない所shine

毎朝あげるりんごもジムシィ用に小さく切った分をあげるのが姉の役目apple

ジムシィはマー君と同じで大きな塊だとすぐにひっかかってしまうので

小さくしたのしかだめだとちゃんと理解してくれています。

姉はある意味、とても純粋なので

動物と何かしら通じるものがあるのだろうなと思っています。

マー君も毎日姉だけにはチューkissmarkshineしていましたしね。

最近ではジムシィの歌まで作って歌っていますnotehappy01note

これからも皆に大切にしてもらおうね じむたんlovely

20170310_122004






« 赤ちゃんジムシィのつづき | トップページ | 高齢になるということ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69882933

この記事へのトラックバック一覧です: ジムシィと姉:

« 赤ちゃんジムシィのつづき | トップページ | 高齢になるということ »