« こんなに? | トップページ | やっぱり怖いのね »

2017年1月25日 (水)

至福のとき

食事は実家で家族と一緒にとるのですが

皆が食べているときには、クレートかキャリーの中で過ごすジムシィ。

キャリーで待っているときは

そろそろ終わったかなぁ~noteと思うと出て来て私を見に来ますが

私が反応しなければ、

またキャリーへと戻って寝ているんです。

食事が終わり、家族のわずかなテレにタイムになると

ジムシィを呼んで、抱っこしての時間。

ジムシィはこの時間が大好きみたいですlovely

最近、ジムシィの寝方がマー君になってきましたhappy01

20170123_124749
こちらはへそてんジムシィhappy02heart04heart04

F1000754
こちらはマー君(笑)白目ですけどcoldsweats01

20170123_124701
ママの胸の中は気持ちがいいんですぅheart04heart04heart04byジムシィ

20170123_125802
姉が必ずジムシィに毛布をかけてくれ、

すやすやと夢の世界へsleepysleepysleepy

F1000727
↑画像はマー君がうちにきてすぐのころ。

エディには怖くてできなかったので

こうやって抱っこできるのが余りにもうれしくて・・・

F1000728ぐにゃりsweat02

マー君当時3歳、ジムシィ現在3歳。

こうやってみると、ジムシィのほうがやっぱり口周りが白いなぁ

健康で長生きしてねsign03

« こんなに? | トップページ | やっぱり怖いのね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69366872

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のとき:

« こんなに? | トップページ | やっぱり怖いのね »