« こっちは好きみたい | トップページ | 鼻が »

2017年1月30日 (月)

楽しい時間はあっという間

1485682731000
ジムシィが走ってるぅ~lovelyheart04heart04heart04heart04

1485682742839
お耳がぴょ~notes

1485682800618
まだベイビーなかわいこちゃんと今回はとても仲よく遊べたんですよshineshineshine

20170130_140848
ジムシィうれしそうhappy01

1485682807731
しっぽもちゃんと上がって楽しんでいる証拠note

20170130_101758
ランチタイムは、やっぱりこんな姿coldsweats01

20170130_140027
やっぱりへそてんにheart02

20170130_140144

おいしそうなものが目の前にきてちょっとぺろんちょheart04

1485745330367
ジムシィたのしかったね~sign03sign03sign03

暖かかったし、

前回は皆となかなか接触しなかったけれど、

うれしそうに遊んだりしてかぁちゃんは、うれしかったよぉcryingheart01heart01

きれいな画像を撮ってくださった方々、

本当に本当にありがとうございましたupupupup

« こっちは好きみたい | トップページ | 鼻が »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どれもこれもすごくいい写真ですね!
躍動的だったり、微笑ましかったり♡
いや〜わんちゃん同士楽しそうでいいなぁ。

ハッピーのママさん♪
自然でいいでしょ~(≧∇≦)
撮っていただけて本当によかったです!!
二人でも記念撮影をしてもらったのですが、
それはちょっと内緒にしておきます(笑)
ジムシィはこういうところは好きなんですよね。
ドッグランはなかなか回りにないけれど、
お庭のあるおうちなら駆け回ってたのしいんだろうなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69424839

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間はあっという間:

« こっちは好きみたい | トップページ | 鼻が »