« 先日の | トップページ | びっくりしたぁ »

2017年1月16日 (月)

寒いので

いやぁ~寒いですねsnowsnowsnow

大雪の地域の方々、どうか事故のないよう

お過ごしくださいませ。

20170115_085951
先日首の取れたニワトリちゃんの首を胴体につきさしたら

それがお気に入りになったジムシィlovely

ニワトリちゃんの顔が切ないdash

20170115_085919
がっちしsign03sign03

ちょっと爪が伸びてきましたね。チョッキンしましょ。

引越しのために少しずつ片付けていて

懐かしい宝ものが箱に入ってでてきましたpresentshineshine

エディのお店をしていたときのお客様から頂いたお手紙やお写真たち。

当時は今みたいに簡単に画像のやりとりができなくて

写真を送ってくださる方が沢山いらっしゃいましたheart04heart04heart04

それがうれしくてね~upup

この箱をあけて見てしまうと、一日が終わってしまう(笑)

なので、大切に置いておこうsign03sign03

そして引越しが終わったときのご褒美として開けることにしようringshine

自分の写真はほとんど捨てました。

実家には小さいときのアルバムがあると思いますが

私の手元には赤ちゃんのとき、小学生のとき、それぞれ二枚。

中学、高校、大学時代はないと思います。

自分の写真はあっさり捨てるのですが

ワンコ関係は捨てられませんね。

以前の仕事がら沢山たまっていた洋服も

だいぶ捨てたつもりなのに

一部屋に収まるくらいに減らせるのかsign02という風景にためいきdash

がんばろう。






« 先日の | トップページ | びっくりしたぁ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69269421

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので:

« 先日の | トップページ | びっくりしたぁ »