« ちょっと緊張 | トップページ | 白目・・・ »

2017年1月10日 (火)

いよいよ

いよいよ明日から寒くなっていくそうですsnow

明日、ジムシィは長いお留守番になると思うので

今日はじっくり散歩しました。

20170110_201452_2
風が吹いてきて耳がぺろんhappy01

20170110_203741
さぁ~歩こうね~notes

20170110_203802
歩くのですか・・

20170110_203833
ん~ひなたぼっこでいいんですけど・・と思ってるようなジムシィでありましたlovely

そうそう、昨日、ジムシィの洋服を脱がせて

それが自分のマフラーにくっついているのを知らず

巻いたところマジックテープが私の髪の毛にくっつきましてねcrying

ほんと髪の毛ボコッと抜けるのかsign02sign02sign02と思うくらい痛い思いをしましたsweat01sweat01

いや~怖い経験でした。

まぁこんな経験するの私くらいなのでしょうねcoldsweats01

« ちょっと緊張 | トップページ | 白目・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69196001

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« ちょっと緊張 | トップページ | 白目・・・ »