« えらいこっちゃ | トップページ | かわゆすぅ~ »

2017年1月 7日 (土)

母の具合

昨日の母は痛みでうなっておりました。

人一倍痛みに弱く怖がりな母は

毎回治療には苦労します。

今朝もどんどん悪くなっているsign03sign03と訴えるものの

検査も何もかも嫌だというし、

痛み止めさえ嫌だという。

こういう状況になると頭が混乱してきて

記憶もあいまいになりますし

ひたすらしゃべりつづけたりするんです。

痛いっていってるのにしゃべれるやん・・って思ったりするんですけどね。

父には甘えるんですよね~。

私は怖いみたいですsweat02

世話してるのは、私なのにな・・・なんて思ったりして。

まぁそんなもんです。

こんな状況で姉の機嫌が悪くなられると困るので

できるだけ話す時間を取ったりしています。

疲れます。

20170106_095620
朝は寒いね~ジムシィsnow


« えらいこっちゃ | トップページ | かわゆすぅ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69152015

この記事へのトラックバック一覧です: 母の具合:

« えらいこっちゃ | トップページ | かわゆすぅ~ »