« いよいよ | トップページ | さらちゃん »

2017年1月11日 (水)

白目・・・

朝9時に出発し大学病院にむかい、

帰宅したのが3時半。

やはり初診は手ごわかった。

結果、

歯の内側の痛みは、

今神経の治療で行き詰っている歯が原因だとのこと。

今後は顕微鏡で見ながら根の治療を試みるそうな。

そして抜歯の際、持ち上げた歯茎が痛い部分に関しては

痺れが原因と思われるので

それは口腔外科なんですって。

またかい・・・。

そしてや~っと治療の予約をいれられると思ったら

なんとまぁ~3月21日だってさ・・

もう、白目むいて倒れそうになりましたよshock

この苦痛とあと二ヶ月もまだ付き合わないといけないなんて

あんまりやぁ~~~cryingsweat02sweat02sweat02sweat02

どっと疲れました。

20170106_200950
ジムシィお留守番ありがとねheart04


« いよいよ | トップページ | さらちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なかなか 手ごわいね~
しかも 3月まで そのままって~
どうにも ならんのやね( ;∀;)

るまママさん♪
予約が大変なのは覚悟していましたが、
その先生は根っこ治療に長けているのか
予約が一杯でした。

根っこ専門の病院だと保険利かずにとても高価な治療になってしまうし、
待つしかありません。

先生にも「この苦痛から早く開放されたいんです」と訴えたんですが
すごく痛くなったりした場合は、
緊急で来てくださいだって。

大きい病院は大きい病院で大変です。
この治療が終わらないと他の治療に入れないし・・・
うぅ・・・なところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482944/69205558

この記事へのトラックバック一覧です: 白目・・・:

« いよいよ | トップページ | さらちゃん »